忍者ブログ
きままに書いてます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


re.jpg待ってる。おりこうv

今日はフンパツしてササミを四つあげましたv

テーブルには良い匂いの鶏肉があったので、クンクンと慌ててあたふたしてたので;

クリスマスだから特別だからね!

味しめるなよw

 

xmas.jpg

そしてちょっと配置してみたテーブル。今回手作りありませんw

息子はBDの様に蝋燭の火を吹き消して

つまみ食いしてた私とばあちゃんを

「まだ皆揃ってないから食うなー!!」と激怒。

でもお前も納豆巻き食っただろ。w

肉を目の前にして我慢してた息子もリルみたいでなんかウケましたw

ダイソーで買ったクラッカーでツリーが散々な結果になりました;

pet.jpg

マンション状態のウサ部屋です。

上か下が交代で顔を出すのでリルはまるで

もぐら叩きの様に飛びついてました^^;

でもやはり、白ウサのソラにべったりでした。

黒ウサのポポは近寄ると逃げるので下でじっと見つめるリル。

ソラは犬パンチくらって逃げちゃいました;

popo.jpg

黒ウサのポポのドアップ。

最近、何故か毛を抜いてもらう事にハマってて

その内ハゲそうな勢いで「抜け~」とせまって来て怖いです><

ポポも変わった毛並みで、首まわりがファーみたいに(あるいはライオン)

なってます。これじゃあまり見えないけど;

今日は追突しました。

私が。でも速攻謝りに行ったら紳士的なおじ様は許してくれました。

私にとってあのおじ様はサンタさんだったのかな、何て+思考w

ほんと、申し訳ありませんでしたー><懺悔

うちの車(ばあちゃんのだけど;)バンパーが割れて、あまりの有様に笑ってくれたので助かりました^^;

相手の車が無傷で体にも影響なかったみたいで良かったです。

年末はホント気をつけないと;目も早く治ってくれー><

PR

今日から眼帯生活です。

何故か夕方から右目に激痛が走り、目を開けてると痛いので眼帯をして応急処置。

緊急で病院行こうとしたら、日曜の緊急で眼科ってやってなくて、明日行って来ます。

カーペット買いに出掛けてたら余計ひどくなって、途中の運転焦った;

何でもない事を祈りますが。

kunkun.jpg

さて、コニャロメ・・・

この写メは子供のお気に入り「ゴマフアザラシ」に夢中。です。

今日、コタツの中で寝てたリルはお漏らししました!(激怒)←ばあちゃんw

そりゃもう大々的に漏らしてくれたので、コタツ布団とカーペットを速攻洗濯。

当分ゲージから出してもらえない様です。(哀れ)

散歩に行こうね。--;

さて、いよいよ明日、家具が来ますがどうなる事やら;センスなかったらどうしよw(拘ったくせに)

気に入って買ったテーブルは当分寝室に置くハメになりました。

子供が「何で冬なのにこたつとるのー」と泣きそうになってたので(いちいち泣くなよ)

布団だけ新しく買いなおしました。(薄いけど)

な・・なんか片目でPC打ったりすると疲れますね~・・・

遠近感もないしで夕飯が大変でした。コップも倒しそうになるし、灰皿も手前で灰落としそうになるし;

は~;健康が一番です。

 


何か気付いたら、イラストサイトが6000HIT超えててビックリでした。

今は休止中なのでつまらないサイトなのに、足を運んで下さった方々本当に有難うございます。

5000HITからすぐだったので記念イラスト描いてません;

キリ番の更新もしてないダメダメサイトです><

つ・・・次はゾロ目か10000HIT頃でしょうか;(その前にクリスマスや正月というイベントもあったり;)

近々キリ番については更新したいと思いますので、(来週中には!)どうぞ見捨てないでやって下さいw

usawan.jpg

やっとホットカーペットを出し、コタツ布団撤去しました。

ついでにリビングの模様替えも。来週くる新しい家具の為♪

今回は拘りました!

全て淡いグリーン。そして念願だった飾り棚も♪♪

何飾ろう♪花とか雑貨とか写真とか・・・もう楽しみで仕方ないです。

買って後悔した、真っ白の変わったリビングテーブルも移動したら少し広くなったので(ちなみに椅子は赤)

リルと黒ウサのポポを放してあげました。

白ウサのソラは激怒してましたが出せません。怒ってる時は何するか分からない凶暴ウサなので^^;

座椅子でマッタリしてたリルに、恐る恐る近寄ってみるポポ。

この後散々な結果になりました。

ポポを怖がってたハズのリルなのに、猛ダッシュでポポを追っかけまわして

家具の隅に隠れてました。あまりにもかわいそうなのでゲージに戻しましたが;

普段はポケーっとしてるポポなのに、リルの執拗な「遊ぼう」攻撃は痛かったね><

okorareta.jpg

そして。

コノヤロー。。。

TVの床の上でお漏らしして怒られてゲージに入れられたリル。

どうしちゃったんだコラ。

ちゃんとトイレで用を足してたのに。

ちなみに上に乗ってるのはコタツの天板です。これ置いておかないと脱走するんです。

器用にゲージをヨジヨジして登って、天井の網の上で大はしゃぎしてるので。

そこじゃトイレも水も飲めない上に寒いだろ!!と。

これ最初に置いたのは、ばあちゃんです。

そして猫ハウスは上に乗っかって形を崩すのでゲージの外に出されました。

私は別に良いんだと思うんですがね。

ま、うちの大ババ様の威厳が怖くて反撃出来ませんw

リル。早くおりこうになろうね。


mame.jpg5f4adf4d.jpeg先日ですが、このキャワユイわんこちゃん、マロンチャンと初デート(画像UP出来ませんでした;)

うちのワンは、まるでマメです。

この距離じゃないと写メ撮れないんです。(左)凄いダッシュをかましてくれるので、カメラ構えて、名前呼んで、それからシャッターを押すと哀れな結末になります。

 

gabugabu.jpgこれが良い例です。

 

私の手で遊んでますが(ガジガジガジガジ)

あのcm曲「思い出残せな~い」

です。

分からない方のために。。。

「南天のど飴」のCMです。

画像うまく捉えるの難しいですね。。。

相手が野生だと尚更w

 

kotatu1.jpgこれは、こたつから出て来たばかりの、リルのスットンキョウな顔です。

このダサいコタツカバーはリルの為です。

あちこちボロボロになってます。

いいんだ。もうあと一週間でこたつなくなるから!

リビング大改装します。

そして・・・・

wa.jpgこれでもかと楽しむリル。

口の中に入ってるのはピンポンダマ。

焦ってわが子が出そうとしてる所を撮ったモノ(子供より焦れ)

あまりに、おまぬけな顔に大爆笑してしまった一枚でしたw

 

 

uu.jpg昨日買ってあげた猫用のハウス。

中はフカフカのベット付き。

最初は掘りまくりましたが、この写メの様に、最後には、マッタリグッタリ♪(グッタリってどうなの)

最初は部屋の落ち着く所に置いてあげてたんだけど、寝る時間になったのでゲージの中に投入。

入るか入らないかビクビクだったけど、すんなり入ってくれて安心でした。

ほんとはね~

男だからね~

黒が良かったんだよね~

でも。ばあちゃんの威厳で何故かピンクになった。

リル的にはどっちでも良さそう。


dokincyou.jpgup.jpg左は近所の幼馴染の家に偶然いた子とツーショットv

でも吠える子が苦手な様で、無理矢理記念撮影ーー;

(手は私←関係ない)

そして一番やってみたかったのが右側ですw

ドアップ!!

鼻息荒いぞリル!(名前です。女の子みたいな名前・・・)

んふー!!って鼻息で曇ってるから画面!!

 

と、最近お気に入りの場所が変わりました。

今までは段ボールとか兎用バックだったのに、膝の上になりました。

常に抱っこ状態です。

抱っこすると10分足らずで寝てしまうリル。ウットリ~な顔してます。

そんな可愛いリルに、また可愛い我が子が嫉妬して膝の奪い合いです。

兄弟かお前らー!!!!!!(怒)

まぁ、どっちも可愛いのは変わりありません。だけど

片方3キロ、片方25キロ。

両足ビンビン痺れる><; イイけどね^^;

 

今日はバトミントンするぞー!!(多分)

息子と廊下で練習してたらドアぶち壊して慌てました(直ったけど)

ダイエットだー!!!(頑張れ自分)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]