忍者ブログ
きままに書いてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ma1.jpg今日はマロンちゃん宅に遊びに行きました。

でも、リルはお留守番。

だって、吠えるしシッコ漏らすし・・・・;

ma2.jpg

どこ行くの~??

と飼い主のりえりえりんちゃんと息子を追っかけるマロンちゃん。

不安なのかな~??

 

 

2c54f469.jpeg

散々追いかけまわして(まわされて?)

撮れたショットw

うまく撮れなくてごめんね~;

 

 

ma3.jpg

うん、やっぱ可愛い♪

無駄に私の足が入ってますがw

フワフワの尻尾とか、ボンボンみたいで

可愛いです!

で、うちのリルは・・・

 

re2.jpg

布団の上で遊ぶので、綺麗なのとか気にして

られません。

寝る間際まで無邪気。

 

 

re3.jpg

寝る~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ネムネムモード。

モフっとうずくまってるのが可愛いです。

re1.jpg

成れの果て。

寝相悪いこの兄弟。w

枕逆だから!!

これより悪い寝相の写真もあるけど

勇気あったら載せます。><

そして夜中何度も掛け布団をかけたり毛布かけたりして一時間に一度起きる毎日。

たまに朝迎えた日は焦る。

風邪ひいてないかとか。

もう寝てても毎日気が気じゃないです。

でも酔った時だけは放置気味ですw

寒かったら勝手に布団にもぐってる。(か、私のトコに入ってるのでw)

布団、別にした意味ないですね。w

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]