忍者ブログ
きままに書いてます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


riru.jpgチワワとキャバリアのミックス犬(♂)です。

ゲージから出して~てな顔してます。

そして後ろのカーテンはデザインはコイツです。

新しくしたばっかりだったのにぃぃぃ・・・・;

 

うちに来る人は、見た目の可愛さに騙され、出してと言うので出してあげると

「うぐぁ!!ぎゃぁぁ!!」

と逃げ回ります。

まだ生まれて三ヶ月。躾なんて未完成です。

何だか人が大好きな模様で、ダンガンキッスをかましてくれます。(痛)

人は大好きなのに、兎には絶対近寄らない小心者。

もう一匹ウサがいるんですが、そいつには絶対近づかない。

黒くて目が大きい、身体もでかい(ミニウサだったのにね)ので怖いんでしょう。きっと。

カーテンと絨毯はボロボロにする位攻撃しますが兎は怖いワン。

最近、ようやく膝が心地よいと感じてきた様です。(落ち着いて欲しい暴れん坊。)

 

ちとヲタ話。

今日、Dグレを1~4巻までまとめて買いました。

アニメ放映以前から興味はあったんですが買うのに躊躇っていまして・・・

何だかキャラ全員に惹かれそうですw

主人公、アレン君も良いですけど、やっぱ神田かもです。

凄く浮世から外れてますけど(給料とかの都合もあるんです~;)やっと、って感じです。

まだ2巻までしか読んでませんが、これから読みます!

 

そして今日はまた小学生のお相手を・・・w

夕方ちっと転寝してたんですが、気付いたら近所の子がゲームしてました。

「お!起きた!」

と言われた瞬間ちとビクっとしましたが、案の定、NARUTOの対戦させられました。笑

嫌いなキャラ使うならやらん!!と言い張ったんですが

そしたらカレの方が一歩上で、嫌いなキャラ使わないから~とオネダリ。

仕方なく(?)対戦したら、惨敗。

だって凄く久しぶりだったんだもん~(泣)

私を負かすのを楽しんでるかの様で、逆に面白かったですけどね。

大人をなめんなよ~とか思っても勝てない自分。

最後には「ボタン多すぎだよ!!」と逆ギレw

夕方の鐘鳴ったから(田舎)帰れと言わんばかりに帰しました。

今度は違うゲームで対戦してやるー!!(やる気満々じゃん・・・)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]