忍者ブログ
きままに書いてます。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rensyuu行って来ました!ゴルフ打ちっ放し!

微妙に写ってるのは偉そうに座る私の足です(←どうでもいい)

タイトル通り、半年位行ってなかったので新しくグローブ買い替え、気合入れていざ座席へ!!

15分打ったら

「あ・・・暑い・・・腕痛い・・・」

な状態で、二時間はもうダメかと思いました。

でも久々に100ヤード(頑張ってこの程度)超えるとスカっとしますv

ちょこちょことフォームを変えたり、狙ってみたりしましたが、所詮初心者。

スカ!!!!!っと空ぶった後、コロコロコロ・・・ボテ・・・  と下に落ちる玉。

2Fで良かった。1Fの真下に居た人ごめんなさい。

きっと「上は初心者だな~ウザいな~」と思われたことでしょう。

やっぱ半年はブランクあり過ぎだよー!!何してたの自分!!

腕と手の筋肉落ちてるし、終いには腰痛くなったし、もう老いぼれ;

今度はあまり時間経たない内に行こう。

そしてビリヤードも行こう。友達強制連行でv

 

wan.jpg

わんネタ。

今日の朝の事。土手まで車で行って初土手デビュー。

もうはしゃぎ過ぎちゃってこんなショットに・・・;

アスファルトの上でリード放して、名前呼んだり一緒にダッシュしたりして

遊んでたのですが・・・

途中で何を思ったのか斜面を下り始めました。顔はこっち向いてるのに。

必死の形相で下るワン。必死に呼ぶ私。

かなり下った所で、「あ、上に行けば良いんだ~」とでも思ったのでしょうか。

一生懸命登って来ました。笑

ウケましたね~。高低差ない生活してると四次元の世界が分らなくなるんでしょうか???

(影は私←どうでもいい)

 

そしてまた昨日に引き続き、小学生乱入!!

ピンポンしといて隠れるコニャロメ!(でもウケる)

今日はDグレの一巻を奪われ、「これTVで見た~!こいつがこうなって、ああなって・・・・・・・・・・・・(延々)」

その間私は四巻を読んでました。(や、別に無視してた訳じゃなく、熟読してたので)

ラビ面白い~!アレン、顔の落書きおもろい!!とか思ってた訳です。

疲れたので鐘なったから帰しました。(明日も来るだろうな・・・多分Dグレ読みに;)

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]