忍者ブログ
きままに書いてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


e4701460.jpegうちに来た頃です。可愛かったですねー*^^*

片手に乗っちゃう位ちっちゃかったvv

あぐあぐあぐと、指かじるので必死。他は寝てました。

この頃は、あまりぬいぐるみとか興味なかったみたいです。

ボールも全然興味もってくれなかった;

anshin.jpg

安心処w。

眠かったり叱られたりすると、この中にズボ!っと入ってしまいます。

寒かったのか(そんなはずないけど)この中から首伸ばしてご飯食べてました。

今年初の怠け~です。

 

bakusui.jpg

一杯遊んだ後の爆睡。

三が日、じぃちゃん家に一緒にお泊りして、ゲージ生活から離れてしまったので

ゲージ嫌いになってしまった;

入れても相変わらず屋根を突き破って出て来るリル。

塞いでも、それを落として出て来るので諦めモードです--・・

aniki.jpg

偶然にも観戦に行ってた兄貴が映ってたので記念にw

ちなみに右の赤い服で帽子かぶってるのがそうです。

私の息子をどうしても一緒に連れて行きたい様で

かなり難しい事を一生懸命説明してましたw(一年生が

専門用語分かるかい!!)

red.jpg

そして兄貴にREDS(?)ファンにさせられたリル。

このショットのために何度「待て!」をさせられたか^^;

リルは旗とマフラーにジャレたくて

でも必死で、、マテしてましたw

おりこうやん。

hatu.jpg

初公開?息子の正面です。

正月は温泉やら色々盛りだくさんの中、初のスケートをしに行きました。

教える事は唯一つ。

「手すりを磨け!」です。w

転んで指を切ったら大変なので常にそばにいましたが、

三時間半、びしょ濡れになりながら頑張ってました。

最後は一人でリンクを滑れる様になってたり。「お母さん先行ってて」とか言える様になったのは関心。(ビビリなので)

最後1時間位、久々に思い切り滑ってきましたv実に数年ぶりだったのですが、一度もコケる事なくv

楽しかった(息子のコケっぷりに)

kainushito.jpg

と、またもリル。

いつもこんな感じで抱っこです。

 

 

そして・・・

omoide.jpg

長くなってしまいましたが

この顔で笑ってください。

笑う門には福来る??

もうこの顔終わってますねw

では、またw

 

 

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
楽天のまるそらです♪
お誘いありがとうございます~
早速伺っちゃいました♪
リルちゃん うふふ かわいいですね~♪
お目々はチワワ・耳はキャバリアっぽいですね!
りえりえりんさんとは
リアルでもお知り合いだったのですね♪
仲良くしたいのはマロンちゃんのことかしら?
吠えるのはチワワは小さいくせして
気が強いトコがあるので、
その面がでてるのかも知れませんね。
臆病だから『なんだよ~ 来ないでよぅ』と
吠えてるっていうのもありますしね。
うちはうれションタイプです(笑)
まずは よく会って お尻のにおいを嗅ぎあったりして(笑)交流を深めるのがよいかな~♪
そのうち 犬同士仲良くなりますよ、きっと!
また いつでもこちらにおいでくださいね!!
(かぶる内容もありますが、私の方にも返事しておきました)
お待ちしております~♪
まるそら URL 2007/01/09(Tue)09:01: 編集
ケラケラ((●´∀`)σ
さっそく写真見に来て2度笑えちゃったよ!(*≧ω≦*)
りえりえりん 2007/01/10(Wed)23:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]