忍者ブログ
きままに書いてます。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと大手家具メーカーさん、やってくれました。

椅子のビスが取れてた上に一本床に転がってるしそのビスでババ様が負傷、

棚は一部はがれてるし隙間あいてるしでクレーム。

ま、対応が良かったので何も文句言いませんでしたが。来週新品と換えてくれるらしいです。

先日、最近名を出してきた通信系携帯もやってる会社様。

ちょっと困ったちゃんな窓口の令嬢の対応でしたので

お互い納得できないなら裁判するかと言ったら上司が出てきて

(それまではこちらの責任だと貫こうとしてたのに)

最終的には支払いもしなくて良くなりました。(当たり前)

私サイドは契約はしたけれど初日から使えない器具を買わされたという証拠がありますから。

それを盥回しにしたのはアチラ様。

その時契約していたプロバイダ様に丸投げした上、解約も拒絶され債権回収会社に

こちらに通知ナシで委託した位です。(無責任)

ようは、ノートPCをどこでも使いたかっただけなんですw

(これ言えば分かるかな;)

ウ●●●ムです。

もう腸煮えくり返ってます。

結果、払わなくて、解約出来たとしても信用まったくなしです。

上司じゃなきゃ話にならないと言えば

「お客様は確かに契約なさったのは間違いないのは理解してますよね」

と。

契約しなきゃ使えんだろが!!

携帯だって即日契約だろ!!

ふざけるにもホドがあると。

ちと熱くなってしまいましたが、きっと社員のアレがあるんでしょうね。

アレというのはマニュアルです。

私も社員用マニュアル作った側ですので何となく分かりますが

臨機応変というのは中途半端な会社にはないのでしょうか?

それとも、うちが中途半端なだけ?と。

上司が断絶してる状況なんて考えられないし、してたらその上司も①社員なんでしょう。

大口叩く身分ではないですが。

責任を各自背負うという緊迫した情勢というのは今はないんでしょうね。

自分の今後を案じていれば万事OKという感じかな?

そういう人は今後、どうするんでしょう。

子供は?

その子供は?

孫は?

曾孫は?

延々と続く哺乳類の血族は?

そんな問いを一瞬考えてしまいました。

(写メは明日。)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]