忍者ブログ
きままに書いてます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日やっと眼科に行きました。

精密検査をしないと分からないらしいんだけど、眼球が擦り剥けている様な状態らしい・・・:;

眼科なんて人生で二回目。以前は刺が刺さってて行った位でして。

点眼薬二つと軟膏を出してもらいました。

段差でコケるわ、遠近感ないから頭何度もぶつけるわ、灰皿すり抜けるわ(笑)、お茶こぼすわで大変です。そして明後日の精密検査では一人じゃ帰れない位視力落とすらしいので、ちと怖いです。

以前視力が良過ぎて視力落とす為に24時間見えない状態にした事があるので恐怖が蘇ります。

 

さて、やっと我が家はクリスマスモードになりましたvv

2.jpg飾り棚はまだシンプルですが、これにかなり飾りつけして今はキラキラです♪

下の三スペースは子供のランドセルとか入れちゃいますので何か

目隠しのモノを考えてます。

手前のテーブルは強化硝子の、一目ぼれしたモノです。

 

1.jpg

縦写メですみません;

憧れの対面キッチンにカウンターテーブルです♪

上のテーブルと色がお揃いでこれも強化硝子です。

赤い椅子が何となくお気に入り。

 

kuturogi.jpg

広くなったリビングで寛ぐリル。

下はホットカーペットだから暖かいんでしょう。

それにしても、どうしてこういう小型犬って後ろ足をベターっと伸ばして

寛ぐんでしょう^^;

関節外れてるんじゃないかと思ってしまうw

 

xmwan.jpg

カウンターにて息子とリル。

「ここ高いよ~」

と言わんばかりの引きつった顔です。

写真縮小すると、なんかリンカみたいw

どことなく眉毛が発生してる模様なんですが気のせいでしょうか???!

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リルちゃん相変わらずカワイイわ~☆しかもリビングすごすぎる!!
それより今は目の方が心配だね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お互いがんばりましょっ(*・ω・)ノβψε★βψε
りえりえりん 2006/12/19(Tue)15:53: 編集
あは★
クレーム付けましたよ~!!
ビスが取れたりあちこち削れてるから;
もう泣き入りそうだったよん!
せっかく楽しいクリスマス送れそうだったので☆
新しい家具に変えてくれるって~!(そりゃそうだ☆棚だけでも6万弱したんだから)
目は今軟膏塗ってPCに向かってるよ!
ほんと、お互い頑張ろう!!明日会えたら良いねw
管理人■那月 2006/12/20(Wed)00:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あらら・・・ HOME 眼帯。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]