忍者ブログ
きままに書いてます。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


halloween.jpgやはりハロウィン絵が描きたい!!と、今日は休みだったので一日掛かり(?)で描きました。でも納得いかない。

何故かというと、画風を変えたかったという理由です。

画風は変わらなくても、せめて塗りはいつもと違う物にしたかったのです。

練習板でやろう・・・地道に。(実はあるんです。コソコソしてます私。どこにあるのかな~w)←チョットマテ。療養するんじゃなかったのか!や、します。これから。

やっぱりお絵描き好きなんですか。自分。

ただ、今回はあまり毒々しい肌にならなかっただけ自分なりにセーフ。ちょっと危なかったですが。髪の色とか見ると、オリジナルのアイツに似てる気もしますが;一応別人です。

そして昨日はちょっと気持ちの面で動揺があり、一睡も出来なかったんですが、そのまま朝まで突入したので子供と(あんまり公表してませんでしたっけ)わんと公園に。

wan5.jpg朝から掃除機かけたりカーペット洗ったり布団洗ったり布団干したり・・・と一連の主婦業務をこなしてから出陣。(大袈裟)

子供は久々のチャリで大喜びで爆走、わんは近所で工事している作業人に構って貰えて大喜び。私は寝不足で朝日が眩しくてクラクラクラ・・・。

このわんの嬉しそうな顔(ある意味限界顔)飼い主勘違い多いです。

多分「水~」でしょう。(ごめんよ)

でも緑の中、子供とわんと戯れて楽しかった。

久々に友達と遭遇出来てよかった(死んでると思われてた笑)生きてるサ!!

昼まで頑張って起きてたんですけどね。お昼食べ終わったら死にました。さすがに一睡もしないのはキツい。

で、寝てる間、何だか横で数人の声がしたんですが気にせず寝てた訳ですが、後で子供に聞いたら

「ああ、●●君来てたよ」

例の小学生です。休みでも来るのか!恐るべし笑!!

こりゃ昼寝してる場合じゃないなと危機感を持ちました。さすがにうちに来てるのに野放し状態はいけません。

最近日記が前の日の出来事ばかりになってます。日付変わってから書いてるせいです。

夜行性なので何となく・・・曖昧ですいません;

寝よう取りあえず。おやすみなさい~vv

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]