忍者ブログ
きままに書いてます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


wan3.jpg

←実家にて、わん。「あっち行きたいな~」

今朝突然、母と兄に起こされました。

心地よく寝てたのに><;週末は絶対たくさん寝る!と決め込んでただけにプチショック。

でも何だか慌しかったので、いそいそと着替えて行くと

「バッテリー上がったから車出して!」

との事。あああ・・・普段からメンテナンスちゃんとして欲しい・・・(嘆き)

かなり久しぶりにこの作業しました。(ちとドキドキでしたがw)


※お知らせ

最近、またスランプが襲って来たので、少し療養します。(といっても一週間位だと思われ・・・;)

レスなどが遅くなってしまう事の無い様にしますが、途中保存している色塗りはなるべく早めに仕上げたいと毎日思っているのですが、プライベートの事で恐縮ですが、どうしてもこの季節イベントや役員の仕事など増えつつあるので誠に申し訳ありませんがご理解頂けると幸いです。

他の理由については、やはり完治していなかった持病が再発気味なのでちゃんと通院したいと思います。

そしてPCのやり過ぎで、元々乱視だったのですが酷くなってきているので風景でも見ながら落ち着かせようと思います。日記は少しずつ書いて行きたいと思っています。


今月は「ハロウィン」絵が、合作でしたが一枚でも描けて良かったです^^;

もっと描きたかったな・・・ これから描こうかな(やめとけ)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]