忍者ブログ
きままに書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か気付いたら、イラストサイトが6000HIT超えててビックリでした。

今は休止中なのでつまらないサイトなのに、足を運んで下さった方々本当に有難うございます。

5000HITからすぐだったので記念イラスト描いてません;

キリ番の更新もしてないダメダメサイトです><

つ・・・次はゾロ目か10000HIT頃でしょうか;(その前にクリスマスや正月というイベントもあったり;)

近々キリ番については更新したいと思いますので、(来週中には!)どうぞ見捨てないでやって下さいw

usawan.jpg

やっとホットカーペットを出し、コタツ布団撤去しました。

ついでにリビングの模様替えも。来週くる新しい家具の為♪

今回は拘りました!

全て淡いグリーン。そして念願だった飾り棚も♪♪

何飾ろう♪花とか雑貨とか写真とか・・・もう楽しみで仕方ないです。

買って後悔した、真っ白の変わったリビングテーブルも移動したら少し広くなったので(ちなみに椅子は赤)

リルと黒ウサのポポを放してあげました。

白ウサのソラは激怒してましたが出せません。怒ってる時は何するか分からない凶暴ウサなので^^;

座椅子でマッタリしてたリルに、恐る恐る近寄ってみるポポ。

この後散々な結果になりました。

ポポを怖がってたハズのリルなのに、猛ダッシュでポポを追っかけまわして

家具の隅に隠れてました。あまりにもかわいそうなのでゲージに戻しましたが;

普段はポケーっとしてるポポなのに、リルの執拗な「遊ぼう」攻撃は痛かったね><

okorareta.jpg

そして。

コノヤロー。。。

TVの床の上でお漏らしして怒られてゲージに入れられたリル。

どうしちゃったんだコラ。

ちゃんとトイレで用を足してたのに。

ちなみに上に乗ってるのはコタツの天板です。これ置いておかないと脱走するんです。

器用にゲージをヨジヨジして登って、天井の網の上で大はしゃぎしてるので。

そこじゃトイレも水も飲めない上に寒いだろ!!と。

これ最初に置いたのは、ばあちゃんです。

そして猫ハウスは上に乗っかって形を崩すのでゲージの外に出されました。

私は別に良いんだと思うんですがね。

ま、うちの大ババ様の威厳が怖くて反撃出来ませんw

リル。早くおりこうになろうね。

PR

06-12-07_11-07.JPG昨日UP出来なかった、リルとマロンちゃんのツーショット♪

これ撮るのに結構必死でした^^;

元がキャバリア×チワワなリルなのに、これ見ると

パピヨンのマロンちゃんと変わらなく見えるのってどうなの--;

初めてマロンちゃんが家に来た時、ビビリション(汚)しまくってたリルですが

太い声で「ワンワンワンワン!!」と吠えたのにはビックリでした。

普段、声出さないので。

出しても

「ワオニャオニャオニャオ~」(これも重低音)

と、不気味な声を出すので精一杯なのにね。頑張った。よし。笑(それでこそ男だ。でももらすな)

さて、今日のプライベートな話題ですが。今右腕パンパンです。

何故かというと、近所の公園でタイトル通り子供と真剣にバトミントンして来たからです。

サッカーもしました。顔に当たって泣かれましたが

何だかワンもそうだけど、妙に打たれ強くて、1分位シクシク泣いて(や、もっと短かったかも?)

突然「も一回やろう!」とケロっとされて拍子抜けでしたw

何かこう、「ママ~」みたいなスネ夫っぽい甘え方されたいですね。

学校上がってから、ママなんて呼んでくれなくて妙に寂しいです。(良いのかもだけど)

そしてローラー型の滑り台で二人で滑って、「お母さん先行って」と言われたので先に滑ったら

後ろに子供がくっついて来て、いきなり膝枕されて超怖かったですwww

ブランコでどっちが高くこげるかとか競争してみたりで暗くなるまで遊んでました。

そして調子にのった我が子は家に着くなり「人生ゲームやろ!!」と。

死ぬよ・・・

銀行係りは勿論私。夕食を気にしながら(ばあちゃんが一品作ってってくれたから良かったけど)

二人きりで人生ゲーム。かなり渋い。

せめてもう一人加わって欲しいなと。

ちなみに人生ゲームは私からのクリスマスプレゼントでした。w(早)


mame.jpg5f4adf4d.jpeg先日ですが、このキャワユイわんこちゃん、マロンチャンと初デート(画像UP出来ませんでした;)

うちのワンは、まるでマメです。

この距離じゃないと写メ撮れないんです。(左)凄いダッシュをかましてくれるので、カメラ構えて、名前呼んで、それからシャッターを押すと哀れな結末になります。

 

gabugabu.jpgこれが良い例です。

 

私の手で遊んでますが(ガジガジガジガジ)

あのcm曲「思い出残せな~い」

です。

分からない方のために。。。

「南天のど飴」のCMです。

画像うまく捉えるの難しいですね。。。

相手が野生だと尚更w

 

kotatu1.jpgこれは、こたつから出て来たばかりの、リルのスットンキョウな顔です。

このダサいコタツカバーはリルの為です。

あちこちボロボロになってます。

いいんだ。もうあと一週間でこたつなくなるから!

リビング大改装します。

そして・・・・

wa.jpgこれでもかと楽しむリル。

口の中に入ってるのはピンポンダマ。

焦ってわが子が出そうとしてる所を撮ったモノ(子供より焦れ)

あまりに、おまぬけな顔に大爆笑してしまった一枚でしたw

 

 

uu.jpg昨日買ってあげた猫用のハウス。

中はフカフカのベット付き。

最初は掘りまくりましたが、この写メの様に、最後には、マッタリグッタリ♪(グッタリってどうなの)

最初は部屋の落ち着く所に置いてあげてたんだけど、寝る時間になったのでゲージの中に投入。

入るか入らないかビクビクだったけど、すんなり入ってくれて安心でした。

ほんとはね~

男だからね~

黒が良かったんだよね~

でも。ばあちゃんの威厳で何故かピンクになった。

リル的にはどっちでも良さそう。


笑えません。

昨日切実な事業実態を知ったら・・・・。

誰にも話せない自分がいる。

ただそれだけです。

暫く休止するかもです。

でも復活するのもはやいかも??(どっちや)

暫く凹んでると思います。

そしていきなり何かしてると思います。

最近日記をろくに書いてなかったので昨日お風呂入ってて

思ったんですが

「やっぱ私って飽きっぽい?」

と。

や、今年こそ念願のアレコレをやり尽くそうかと思ってます!

 

応援してくださる方がいらっしゃるから頑張れます。

ホント、涙流しそうです。

有難うございます。><


5000350.jpg背景と文字を入れただけ。

こんなんじゃ満足出来ないや・・・・

今度はちゃんとしたCGソフトで描こう。

GETしました。やっと!CGイラスト+4!

さっそくインストール!!と思ったのにバグ発生。

アンインストールとインストールを繰り返してもダメだったのでサポートセンターに連絡したら

新しいシリアルNO教えてくれました。

まだやってませんが、シリアルNOの違いなの??

どうなってんのよ?みたいな。

再度インストールするべきか悩む。でも返品出来ないし・・・・;

やってみるか。うん。

独り言でしたv


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]