忍者ブログ
きままに書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dokincyou.jpgup.jpg左は近所の幼馴染の家に偶然いた子とツーショットv

でも吠える子が苦手な様で、無理矢理記念撮影ーー;

(手は私←関係ない)

そして一番やってみたかったのが右側ですw

ドアップ!!

鼻息荒いぞリル!(名前です。女の子みたいな名前・・・)

んふー!!って鼻息で曇ってるから画面!!

 

と、最近お気に入りの場所が変わりました。

今までは段ボールとか兎用バックだったのに、膝の上になりました。

常に抱っこ状態です。

抱っこすると10分足らずで寝てしまうリル。ウットリ~な顔してます。

そんな可愛いリルに、また可愛い我が子が嫉妬して膝の奪い合いです。

兄弟かお前らー!!!!!!(怒)

まぁ、どっちも可愛いのは変わりありません。だけど

片方3キロ、片方25キロ。

両足ビンビン痺れる><; イイけどね^^;

 

今日はバトミントンするぞー!!(多分)

息子と廊下で練習してたらドアぶち壊して慌てました(直ったけど)

ダイエットだー!!!(頑張れ自分)

PR

wanpo.jpgmucyuu.jpg初登場の黒ウサ&わんのご対面。

この頃は少し前のですが、黒ウサは餌を撒き散らすのでそれを目当てに近づくわん。ダメです。牧草だから!--;

そして右は今日子供の服を買ってきた袋に夢中なわんです。

大きな袋だったので中に入って暫く

ガサガサガサガサ・・・ドシンバタン・・・バリバリバリ!!!!!

と夢中で遊んでました。

紙とかダンボール大好きなんですね。

かなり大きな穴あけて

「やった!やった♪」

みたいに大喜びでしたvv

 

それにしても凄い勢いで遊ぶわんに少々驚き。外ではビクビクしてるのに。

内弁慶なんですかね。

白ウサとも最近仲良くなってくれて、暇だと近くで何か訴えてます。

多分「そのご飯ちょうだい~」だと思われますが。

牧草食うわんなんて居るんでしょうか(先が心配;)


50001.JPG やっとこ完成したイラスト。

でも背景付けられなかった。何故?ノートだから??

容量オーバーでした。

 

せめて5人描きたかったけど、これが精一杯でしょう。

小さくすればする程色の配置とか後悔が盛り沢山です。

名前付けてあげたいけど、全く浮かびません。前回の三兄弟も一人除いて浮かんでません。

描き捨てか?!

 

ま。

他に色々と考えるコトがあるので見逃して下さいv

gohan.jpgそしてこれは数日前の夕食の最中に撮ってみた物です。

これを暫く煮詰めてから、とろけるチーズを乗せてレンジにかけます。

はっきりいって創作です。

いちいち、アレが足りないから作れないとか言ってられません。

中身は白菜と人参、葱、豚肉に偶然あったトマト缶です。

それをトマト缶と同量の水にソースやらケチャップ、微妙に砂糖、塩等で自分好みの味付けにしてから煮込み

出来たのを耐熱皿によそってチーズを散らし、チン。

30分かかりません。その間にも3品位作れる簡単メニューです。

味の保障はしませんが、うちの辛口ガキンチョは食べてくれました(ホ)

材料はある物で良いんです。

人参なかったら大根だってバレません(ホントか?)

白菜なかったらレタスやキャベツだってバレません(・・・????)

バレそうだったらせめてジャガイモ入れましょう。(味がしみるから)

そんなこんななアバウト生活何年目??v


9c706df3.jpg先日やっとA5判のペンタブ購入しました。

色は同じなんですけどね^^;前のが勿体無い。誰か要る?(CD-R紛失につきご自分で購入出来る方のみ←そのせいでスクロールが凄く面倒だった)

という訳で、HP5000HIT記念に何か描こう!と思ったんですが

下書きに7枚。一日。

下書きを起こすのに一日。

一人一人を塗るのに一日費やしてる鈍足極まりない状況どうにかしてけろ~・・・・(自分でヤレ)

や、一日って早いですよ。一ヶ月も早く感じるし、一年も!もう11月だし。

サイト開設してもう半年経ってるんですね~。飽きっぽい私なのに凄い。

ところで、昨日やってしまいました。

来月TDLに行く予定二つも入れたー!!(凄いぞその肝っ玉←節約オタなので。でも使う時は凄い使う;)

飲み会(忘年会)とTDL×2と来年だけど友達の結婚式の二次会!

忘れたか自分!ボーナスないぞ!!笑

その間には正月という行事があるのを、こってり忘れてました。

金銭より何を一番焦ってるかといえば・・・

今までのスーツroドレスが入らない!!

それで今日からダイエット開始です。カレンダーに体重とウエスト、ヒップのサイズを書き込みました。

そして明日はヒールの高いブーツを買いに行こう。

今日発見したんですが、下半身(腹含む)を燃焼させるのは、あのポーズだ!と勝手に思い込み開始した所、すんごく熱くなりました!

それがバレエの基本姿勢です。

専門用語は分からないけど、あの足の(どの?!)ポーズから始まり、爪先立ちして

背筋を整えて、右へ左へと体を傾かせるだけでも腹とケツが引き締まります!

これを毎日実践出来て、晴れてドレス着れたら皆さんにもお勧めしますけど・・・(三日坊主だろう)

今の所、目標は7kg減少です。

こんなにも、いつの間にか幸せ太りしてたのね。私。

今は「禁焼肉」「禁宴会」です。(幸せどころか不幸だ)でも飲み会は別!飲むだけだから!(胃に悪い)

とりあえずの目標は、この画像をUPする事です。

配布する気はありませんが欲しい方はメル下さいな。(まぁ、いないだろう。)笑止


odedkake.jpgn.jpgfuku.jpg

 

 

 

 

 

今日の話ではないですけど、ちょっと寒くなったので、久々にわんネタで。

一番左のはうちの玄関先にて、ポストの上で撮影です(笑)

「これからオレの服買いにいく~」

入ってるバッグは実は兎用。この子のはまだないのです(何故かというと超お気に入りだから)

ボロボロになる前に新しいの買ってあげるからね~(コソコソ)

そして真ん中、冬服着たわん。

これ、トレーナー素材っぽくて暖かそうなんです。

背中の柄も可愛い。

でも、やはり肩にボタンある方が良いです。これないです。

何故かといえば、脱ぐから。

上半身(?)だけ脱ぐんです。(寒そう)

そして肩には穴が・・・・(食ったな)

 

ま、所詮子供もわんも、服は使い捨て(泣)

成長に合わせて・・・というか、行動に合わせて買うしかないです。(激しければワンシーズンもたない;)

そんな冬の訪れを感じる今日この頃。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]