忍者ブログ
きままに書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


inubouzaki.jpgcyoushi.jpgcyoushi2.jpg銚子に行って来ました~^^*

季節外れの海は風が強かったけど、とっても楽しかった。

何が一番楽しかったって、トークと子供の楽しそうな声とか一緒に童心に返って遊んだり、素材集めでデジカメで写真撮ったり、秋を満喫出来たコト。

季節外れの海は不思議な貝がいっぱい♪

久々にグルーガン使いたくなりました。

もう声ガラガラになるほど遊びました。すんごく楽しい一日。癒された~w

(語りつくせない日本語の難しさの悲劇)

PR

tv.jpgわん、TV見る(昼ドラ)の図。

何故か昼ドラは見るわんです。分かってんだか、唯単に音と画像を見てるだけなのか謎です。

所で、最近私は少しネットから遠ざかってました。予告(?)した通り、リハビリと療養と通院をしてた訳ですが、アナログでお絵描きもしてました。そしたらなんと!絵柄が微妙に変わってしまったんです。本人ビクビクです。これからどうなる事やら・・・

体調は意外な事が発覚。背骨が真っ直ぐだったんです。そして過去の事故の後遺症が悪化しているとの事。もう保険利かないよ・・・。リハビリも通うの面倒だし、実費だし・・・。

何か変だとは思ってたんですが(体中痛いとか痺れるとか色々)とりあえずこれ以上具合悪くなるの嫌なので昨日はインフルの予防注射打って来ました。

 

楽しみを持とう!

と、唐突に思いつき、来月に飲み会やら忘年会やらセッティングしてもらいました!(わーい)

というかまた飲み会三昧かい(笑)

タバコ禁止令も出てますので自粛しながら毎日を楽しみたいと思います。

(飲酒禁止令は無視。w)

そしてスポーツ!!今年こそスケートとスキー復活してやるー!!!

そしてそしてX'masのTDLにも行く!

と、大きな野望(大袈裟)を抱きつつお絵描きもしなきゃ♪

微妙に自費出版もしたいんですけどね。でも久々すぎて一人じゃ無理っぽい・・・

(同士募集中←半分本気w)


自サイトを開いてビックリ!!

真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

何コレ???

タグ確認してみたら

のーすくりぷとがずらり。

何何何?!?!?!

もう訳分からなかった。っていうか意味不明。

何もしてないよ?!

アナログで描いた絵はUPしたけど、そんなんで、こんなになる事なかった。

久々に本を三冊開いたよ。で、ネットでも調べた。。。

チンプンカンプン。

だって間違ってないじゃん。

思わずTOP以外で使えそうなサーバーに登録しました。

色々いじってたら、今年の夏に買ったばかりのPCが真っ黒に!

ああ・・・・   私って機械音痴だったんだ・・・・・・(思い知れ)

横では子供がギャーギャー遊んで、エンタみてギャハハ笑って・・・

私も見たいトコは見たけど。v

余裕ないです。

日記も二回目紛失かと思ったけど履歴で遡ってURL探しました。(メモれ)

最後に「まだ直んないの?」と聞かれ「うん・・」とだけ答えた。

 

いづれ直るさ。はは・・・(今日は写メナシ)←余裕ない


いつもの事ですが。

今日は特別眠いです。

何故かというと、リハビリと称して絵茶してたので。

今外は明るいです。

楽しかったです。でも脳は底這ってます。

あああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな親で良いんでしょうか。

今日は頑張って子供とワンと散歩行きます。多分。

昨日、例の病が再発したので少々ビビり気味です。

世界グルグル回ってて起き上がれませんでした。

この病早く治療法開発して欲しいです。(知ってる方いたら教えて下さい)

 


爆睡wan6.jpgしてます。

わんだけじゃありません。私もです。

季節の変わり目に弱い病を抱えてるだけあって、寝るのは大事です。

ああ、早く普通にお絵描きしたいvv

 

昨日は兄のBD。何かしなきゃと思いつつ何も出来なかったので、子供にピアノ弾かせましたw

私は拍手担当。そしてケーキ食う担当。v

そして飲み担当(いつもだろう)

 

昨日、嬉しいお知らせがあったので気持ちがウハウハです。

たなやん!本当におめでとう!!

レスで一杯書いたのでここでは控えさせて頂きます。

 


 

以下バトン回答です。

あさつきさんから、逃げられないバトン頂きましたw

 

ルール:見た人は絶対答える。


◎:キャラもストーリーも知ってる ○:だいたい知ってる △:聞いたことある ×:全く知らない

●NARUTO→◎  ●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→×  ●BLEACH→○
●ONE PIECE→◎  ●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→○  ●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→×  ●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→×  ●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→○  ●聖闘士星矢→○
●ボボボーボ・ボーボボ→○  ●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→◎  ●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→×  ●少女革命ウテナ→○
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎  ●パタリロ!→○
●地獄少女→×  ●交響詩篇エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×  ●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→○  ●かしましーガ~ル・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→○  ●スラムダンク→◎
●名探偵コナン→◎  ●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×  ●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×  ●ローゼンメイデン→○
●I”s→×  ●サクラ大戦→×
●どうぶつの森→○  ●MOTHER→△
●ドカポン→×  ●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
●ついでにとんちんかん→×  ●デビューマン→×
●ドロヘドロ→○  ●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×  ●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→×  ●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね→△  ●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△  ●起動警察パトレイバー→△
●センチメンタルグラフティ→×  ●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→○  ●自由人HERO→×
●LOVELESS→◎  ●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→○  ●青い花→×
●シティーハンター→◎  ●純情ロマンチッカー→×
●MONSTER→△  ●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→×  ●RAVE→×
●メダロット→×  ●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×  ●覚悟のススメ→×
●トライガン→×  ●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→△  ●Fate sta→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×  ●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×  ●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジアビス→×  ●聖剣伝説→○
●幽遊白書→◎  ●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×  ●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎  ●気まぐれオレンジロード→○
●魔法剣士レイアース→○  ●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎  ●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBORN!→○  ●ZONE-00→×
●GANKING→×  ●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→○  ●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→×  ●ハチミツとクローバー→×
●ベルセルク→×  ●シャーマンキング→×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×  ●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×  ●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×  ●フルーツバスケット→△
●きせかえユカちゃん→×  ●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×  ●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷺死体宅急便→×  ●超人ロック→×
●3×3EYES→◎  ●Switch→×
●破天荒遊戯→×  ●エア・ギア→△
●赤ちゃんと僕→◎  ●金色のガッシュ!!→◎
●CAPETA→×  ●イングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△  ●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→×  ●xxxHoLiC→◎
●天上天下→×  ●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破壊録カイジ→×  ●ウルトラマニアック→×
●杉村君と杉小路君と(よ)→×  ●まもって守護月天!→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→×  ●THE KING OF FIG|HTERS→◎
●ひぐらしのなく頃に→×  ●BLDDY ROAR→×
●愛斜堂→×  ●放課後保健室→×
●ちょびっツ→△  ●鋼の錬金術師→△
●平凡ポンチ→×  ●銀牙 流れ星銀→×
●八神くんの家庭の事情→△  ●ONE×3→×
●トッキュー!!→×  ●あずきちゃん→×
●セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさん→×  ●TEENTITANS→×
●ラブ★コン→×  ●キャッツアイ→◎
●NIGTH HEAD(ジェネシス)→×  ●GS美神→×
●蒼穹のファフナー→×  ●戦国無双→○
●みえるひと→△  ●少年陰陽師→×
●少年探偵犬神ゲル→×  ●ファッションリーダー今井正太郎→×
●リストランテ・パラディーゾ →× ●聖伝→

CLAMP作品の聖伝を追加しました^^

っていうか、私、オタになりきれてない・・・;殆ど×で申し訳ない。浮世に弱いので誰か教えて~・・・


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/13 まるそら]
[01/28 管理人■那月]
[01/25 管理人■那月]
[01/10 りえりえりん]
[01/09 まるそら]
最新TB
プロフィール
HN:
那月 輝(HN)
HP:
性別:
非公開
職業:
会社役員(只今休業中)
趣味:
お絵描き・スポーツ・ビリヤード等多趣味。
自己紹介:
血液型をズバリ当てられた事がないという、何十人格者なのだろうと、最近微妙に怖い自分。大体、OかBに間違われます。
テンションは高め。
時に底這ってます。
夜行性。
タバコと酒がないとダメです(ヲイ)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]